4112068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙心


”宇宙心”
宇宙時代を幕明けた無名の聖者からのメッセージ


宇宙心楽天ブックスで買えます。

愛しい惑星、地球を何とか宇宙時代へとつなげるために、沖縄の無名の聖者S師は天の導きのままに二十余年の苦難の行脚を続け、宇宙から神々しい光の柱を地球に降ろされた。

新世紀の心「宇宙心」。これは、二十代を求道の世界放浪に費やした著者がいま時代を乗りきる愛と勇気を世に問う真実の真心の物語です。

私は、一昨年、昨年と2回、S先生の講演会へ行ってきました。年に1回あるかないかの講演会ですので、ラッキーとしかいえませんでした。
名前を出さず、会も作らず(会や宗教法人を作ると形骸化してしまいます)、これほどまでに、心に強い影響を与えうる方は稀有な存在の方だと思います。

【目次】
第1章 聖なるホピランド
第2章 無名の聖人
第3章 奇跡の旅路
第4章 神々の平和サミット
第5章 珠玉の教え
第6章 妖精の島へ
第7章 北米大陸最後の旅
第8章 新創世記

著者: 鈴木美保子
福島県出身、2004年秋、福島県でのS先生の講演会を実現させました。
十余年間ホピ族居住地に通い、長老たちと親交を結ぶなかで「ホピの予言」を知る。
1997年、ホピ居留地で沖縄の無名の聖者、S師と出会う。
ジャーナリスト活動をしながら、二十代の多くを求道の世界放浪に費やす。
会議通訳者、翻訳者、ダウザー、レイキ(ヒーリング)マスターでもある。
著書多数。
明窓出版 335ページ 



キリストを十字架から降ろして!

どんな宗教がどう定義しようと、神はそれらをはるかに超えるもの。

宗教という箱に収まりきれるような、そんな小さなものではなくて。

イエス様の心は、キリスト教より大きく、

お釈迦様は「仏教」に納めきれるものではない。

真髄はその心を汲み取り、目覚め、その心を具現すること。



宗教の枠を超えて、自分で自分をあがなう時代、

己の真心の真実に従う勇気を持つべき時代が来ている。

もう神の講釈をしてくれる仲介業者は要らない。

直接神様からメッセージを卸せるから。



いま大切なのは、一人一人のなかに神様が封印された神心を目覚めさせること。

イエス様を十字架から降ろしてあげましょう。

誰も救世主に仕立て上げる必要はない。

宗教の時代は終わり、いまやっと、

自分で自分をあがなう時代がきているのだから。








© Rakuten Group, Inc.